挨拶

初見方は、どうも初めまして。もう来るなよ。
常連方は、また来ましたか。懲りないですね。

一言コメント

11月分公開しました。
それと、Amazing skyを修正して、更新ファイルを混ぜています。

久しぶりに微熱になりました。午前中に直しましたけどね。
足利尊氏マラソンの設備関係の仕事に行ったのですが、朝風呂して湯冷めしたかなぁ。

12月の公開は期待しないでください(1曲だけかもしれない)

ダウンロード

Dropbox『ダウンロード専用ページ

もしくは、skype『repair0728-2』にコンタクトしてください。リクエストは気分次第です。

新作譜面

Title:killy killy JOKER
Artist:分島花音
Music:WIXOSS
Difficulty:鬼11

Comment:このさんからのリクエスト。

私も聞いてお気に入りです。FA慣れてればそんな難しくないですよ。

Title:world's end, girl's rondo
Artist:分島花音
Music:WIXOSS
Difficulty:鬼9

Comment:このさんからのリクエスト。

踊作ったのはいいけど曲に乗れなくて2週間サボったきっかけを作る犯人です。

Title:Square Of The Moon
Artist:Duca
Music:夜が来る! -Square of the Moon-
Difficulty:鬼11

Comment:このさんからのリクエスト?

このさんの譜面を参考に、私なりにきれいにした結果なので、縦連多いです。

Title:ファッとしてリズム天国
Artist:sm25991535
Music:
Difficulty:鬼9

Comment:公開してませんけど、リメイクしました。

リズム天国の方で音取ってます。

Title:DLAVOLO
Artist:sm16377202
Music:
Difficulty:鬼12

Comment:2011年12月の譜面をリメイクしました。

5年前の方が実力が合った気はするけど、今のほうが製作力ある。

更新履歴

2016.11.07
11月分公開(5曲)
2016.10.02
10月分公開(5曲)
2016.10.01
活動再開

アクセスカウンター

サイトメニュー

inserted by FC2 system